サムギョプサル&チーズタッカルビ 食べ放題 明洞ポチャ 新橋店 口コミ
口コミ機能について
ヨーさん
20代後半/男性・投稿日:2026/03/21
韓国料理がとても美味しかったです!
別途席料はかかる。
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
みなみさん
50代前半/男性・来店日:2026/03/11
ホットペッパーグルメで予約
チーズダッカルビとナムルが美味しかった。食べ放題だけど量が多く食べ切れません(笑)
店員さんもテキパキしており◯。
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:1【3時間飲み放題付】チーズタッカルビ食べ放題&本格韓国料理コース【4980円→3980円】
たけおさん
40代後半/男性・来店日:2026/03/09
ホットペッパーグルメで予約
チーズダッカルビがとても美味しかったです。
ディナー | 8人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:1【3時間飲み放題付】チーズタッカルビ食べ放題&本格韓国料理コース【4980円→3980円】
つばめさん
60代~/男性・来店日:2026/03/08
ホットペッパーグルメで予約
お店のあるビルは綺麗な感じではないのですが、店内もトイレも綺麗でした。来店時店内は他にお客さんいなく落ち着いて食事を堪能しました。料理はとても美味しく沢山で食べきれず無駄になってしまい申し訳ない。店長さんらしき人は、ネパールの人で感じの良い人で有難かった。
ランチ | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:7【3時間飲み放題付】ランチ限定◎サムギョプサル食べ放題&本格韓国料理【5480円→3980円】
ホットペッパーグルメで予約
揚げたチキン(6種類)がどれも美味しかったです。特に醤油とヤンニョムが最高!サラダのドレッシングやキンパが絶品。店員さんたちも皆テキパキしていて気持ちの良い接客。また機会があればぜひ利用したいお店です。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。