スパイス&ガーリック 亀ハウス グリナード永山店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
カオマンガンを注文、テーブルでコラーゲンスープをかけていただき、期待度MAX!お肉が柔らかく、ライスとも合いとても美味しかったです。ドリンクも料理の提供も素晴らしかったです。アヒージョも美味。また行きたいです。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【ディナー】お席のご予約
なおさん
50代後半/女性・来店日:2026/03/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
4000円のこじゃれコースを頼みました。
雰囲気も良く、料理は全て美味しかったです。
友人との会話も盛り上がり、楽しい時間を過ごすことができました。
最後、サービスでデザートまで頂いちゃいました。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【こじゃれコース】お料理8品+2H飲み放題【4000円】
久しぶりの亀ハウスでしたが、やっぱりいつ食べてもカメハウスサラダは美味しい。
ドレッシングが最高です!!
お店の方の気配り良くて居心地の良い時間になりました。
ディナー
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
ちょびさん
50代後半/女性・来店日:2026/03/02・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
何食べても美味しい!!いつ行っても美味しい!! 会社の仲間から そろそろつぶつぶが恋しくなってと(笑)タコととびっこのペペロンチーノ これの大ファン!! 今回も美味かったー!
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ディナー】お席のご予約
ゆかりんさん
50代後半/女性・来店日:2026/02/25
ホットペッパーグルメで予約
何度もリピートしてます!お料理も創作されていて、どれも美味しいです。店員さんもとても親切で感じがよく、気持ちよくすごせるお店です。
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【ディナー】お席のご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。