焼肉 フジサン 尾張旭工場店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と71%
- 友人・知人と17%
- 記念日・サプライズ5%
- その他7%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
焼肉 フジサン 尾張旭工場店 口コミ
60代~/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
チャーハンは濃い目の味付けで大変美味しくておかわりしました。
また訪れたいと思います。
40代前半/男性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
ただ、コストの関係ってことはわかるのですが、飲み物が缶のままで出てくるのはなーって感じでした。
せめてコップにいれるくらいは手間をかけてもいいのではないかと。
40代後半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
絶対また行きます!
60代~/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
久々に焼肉らしい焼肉食べたって感じ。
生タン塩美味しい!
限定数の塩赤身も! もやしナムルも美味しいですよ。
ただ、ケムリはすごいので(換気扇は話す声が大きくなるくらい回ってますが)、帰ったらすぐお風呂とお洗濯は必須です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

