大東ミラク 鶴橋店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
店の中は清潔で明るくいい感じでした。 お肉もとても美味しかったです。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:≪ディナー≫お席のみのご予約
まりかさん
20代後半/女性・来店日:2025/01/31
ホットペッパーグルメで予約
お肉全てとても美味しかったです!
臭みもなくペロッと食べれました。
提供スピードもとても高く
家族で楽しめました!
特に赤身が美味しくわさびで食べるのが最高でした。
ディナー | 5人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:≪ディナー≫お席のみのご予約
Jonさん
20代後半/男性・来店日:2025/01/15
ホットペッパーグルメで予約
お肉も美味しいし、店も綺麗で最高です!
一回行ったらハマります!!
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:≪ディナー≫お席のみのご予約
こはるさん
50代前半/男性・来店日:2025/01/02
ホットペッパーグルメで予約
少し寒かったですが、全般的に美味しかったです。
また利用したいと思います。
ディナー | 5人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:≪ディナー≫お席のみのご予約
かっちゃんさん
50代後半/男性・来店日:2024/12/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お肉柔らかくてとても美味しかったです。
店員さんの接客も良くて又来たいと思いました
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【飲み放題も可!】黒毛和牛の盛り合わせを楽しめる!大東ミラクコース◇全8品5000円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。