バンビーノ 口コミ
口コミ機能について
お犬さまさん
50代後半/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
イタリアンを含め、いろんな種類の洋食料理が堪能できました。量もメ多く、特にスペアリブは大きいものが1人1本ずつでびっくりで、みんな大満足でした。
ディナー | 6人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【週末・コスパ◎】旬魚カルパやスペアリブ、アヒージョ☆全10品【期間限定】180分飲放付4,500円
ももさん
20代後半/女性・投稿日:2026/04/30
ボリューム、美味しくて安いです。お店の扉が硬くて開けずらかった、、、笑
ディナー
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
エムさん
20代後半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
料理は美味しかったがお通しにマヨネーズがかかっていてマヨネーズが強すぎてそれの味しかしなかった。
またカウンターに座ったがドリンクが入ると店員さんが「わ、はいってきたよ」と嫌そうに言い合っており正直客の前でする会話ではないなと思った…。
利用することはないかなと思います。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
先生さん
40代後半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
お料理は、全てとても美味しかったです!
四千円のコースでお腹いっぱいでした!
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【週末・女子会コース】グリル野菜×濃厚チーズフォンデュ☆全9品【期間限定】180分飲放3,980円
えりんぎさん
40代前半/男性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気はよい感じ、ドリンク特にワインの種類が少なく、表示されている値段のものがなかったのが気になりました。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。