魚がイチバン 西新宿駅前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と54%
- 会社の宴会21%
- 家族・子供と14%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
魚がイチバン 西新宿駅前店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
部屋も個室にしてくれてとても良かったです。
60代~/男性・来店日:2026/03/30・9回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
刺身もめちゃくちゃ美味しい特に塩で食べるのが神
新宿から少し離れてるとは言えあの場所でこの安さならまあ行きたいと思った ランチも行って見たい
20代前半/女性・投稿日:2026/04/01
お料理は美味しかったです。
しかし、お店で食券購入からお料理が届くまで30分ほどかかりました。(前には2名、1名の2組でした。)
なので、お昼休憩の時間によってはギリギリになると思います。
また、お茶やお手拭きはお願いしない
50代前半/男性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
ただ一部魚の下処理が悪く、魚の鱗が口に残ったりがありました。
店員さんは対応の良い人とイマイチな人とはっきり分かれている印象です。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

