天ぷらとワイン大塩 有楽町店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
日向夏サングリアもおいしかったです!
50代前半/女性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
少し提供スピードが早く感じましたが、逆にワインはちょっと足りなかったかな。
でもおいしかったです。
予定時間オーバーしても何も言わずにいてく」てありがたかった。
またよろしくお願いします。
ありがとうございました。
20代前半/女性・来店日:2026/03/16
ホットペッパーグルメで予約
場所が駅近って言うのもあり、電車の音がうるさかった印象でした汗 でも料理は全て美味しかったので音が気にならない方にはおすすめです(^^)
50代後半/男性・来店日:2026/02/26
ホットペッパーグルメで予約
揚げたての天ぷらも一品料理もたいへん美味しく、一緒に行った方々にも大変好評でした。
この値段でこの内容ならとてもコスパがいいと思いました。
また利用したいと思います。
30代後半/男性・来店日:2026/02/02
ホットペッパーグルメで予約
また利用したいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

