串揚げとおばんざい こまい 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
アットホームな雰囲気で落ちつくお店でした。この日はワンオペでしたがお料理も美味しくすっかり長居してしまいました。通って常連になりたいところです。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【お料理のみ】竹コース 2500円
ホットペッパーグルメで予約
おばんざいは優しい味で、とても家庭的な温かいお店でした。
どれも美味しかったですが、長茄子や車海老の串揚げや焼きおにぎりと汁もお勧め。
楽しい雰囲気にも感謝!でした。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【お料理のみ】松コース 3000円(税込)
よんさん
30代前半/女性・来店日:2025/02/27
ホットペッパーグルメで予約
女将が1人で回されていて、アットホームな空間。
どこか懐かしく暖かい気持ちで美味しく食事ができました。
どの串カツもおばんざいも美味しかったです!ごちそうさまでした。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【お料理のみ】松コース 3000円(税込)
よねさんさん
50代前半/女性・来店日:2025/02/18
ホットペッパーグルメで予約
お料理が、とても美味しかった。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【2時間飲み放題付き♪】3名様~の宴会プラン 4500円(税込)
ホットペッパーグルメで予約
たくさんのおばんざいと串揚げが出てきました。ご飯もの、汁物、デザートまで出てきて、どれもとても美味しかったです。おばんざいはロール白菜、肉じゃが、回鍋肉、人参やひじきの炒め物、炙りしめ鯖など出てきました。揚げ物は、エビフライか牡蠣フライか選べたり、ししゃもの串揚げがとても美味しかったです。ご飯ものは牛肉の握り寿司か焼きおにぎりが選べ、汁物は参鶏湯スープでした。参鶏湯スープも具だくさんでとても体が温まりました。デザートは揚げパンか揚げバナナか選べます。揚げバナナはびっくりするほどバナナが甘くなっていました。また美味しいおばんざいを食べに行きたいです。
ディナー | 1人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【お料理のみ】松コース 2500円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。