cafe Laki カフェ ラキ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 一人で47%
- 家族・子供と21%
- 友人・知人と21%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
cafe Laki カフェ ラキ 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
小腹が空いていたのでグリークヨーグルトをいただきました!
店内、料理の盛り付け共にとてもおしゃれで、
スタッフさんも明るく丁寧に接客してくださり居心地が良かったです。
40代前半/女性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
2階にあるため、初見だと入りずらさはあると思いますが、実際入店してみるととても気に入りました。
オーナーの方のこだわりが散りばめられたお店に感じました。猫ちゃんのイラストのカップやコースターなど、猫好きさんは癒される空間だと思います。
落ち着いた空間で、とても静かです。モーニングもやっていらっしゃるとのことなので、朝も是非伺いたいなと思っております。
30代後半/男性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
内装もトイレまでが綺麗で心地よかったです。
長居したくなる空間です。
ナポリタンを注文しましたが安定した美味しさでした。
40代後半/女性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
オレグラッセは美味しかったですが、ティラミスにコーヒーがしみてなくてサクサクした食感だったのは慣れませんでした…
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

