串カツとたこ焼きのらっしゃいセー 梅田 お初天神店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と58%
- 家族・子供と16%
- デート11%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
串カツとたこ焼きのらっしゃいセー 梅田 お初天神店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/04/06
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクも安くて、気軽に飲めました。
50代前半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/03/24
ホットペッパーグルメで予約
接客が特に良かった。
20代前半/男性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
値段もお手頃なのでこれはまたリピートですね
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

