cafe essen カフェエッセン 口コミ
口コミ機能について
しのんさん
50代後半/女性・来店日:2026/01/24
ホットペッパーグルメで予約
アフタヌーンティーはセイボリーも充実していて、大変おいしかったです。飾りのリボンも可愛かったです!紅茶を2種選べて、おかわりのポットも用意してくださるのが、とても良かったです。紅茶の種類が豊富なので、紅茶を楽しみにいくのもいいと思いました。
ランチ | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:焼きたてスコーンのティータイム 【スタッフセレクション】第1部
ぽん!さん
50代前半/女性・来店日:2026/01/22
ホットペッパーグルメで予約
ホワイトチョコのバスクチーズケーキがとろとろで美味しかったです。
紅茶もたくさん種類があり楽しめます。
サンドイッチも中に柑橘系が入って初めての味覚でしたが、さっぱりしてて、合うーと唸ってしまいました。
欲を言えば、スコーンが二つあるのでジャムをもう一つ何か楽しめたら良かったです。
しかしながら、スコーンもパサパサでなく、とても美味しかったです。もちろんジャムも満足です。
また、行きたいです。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:アフタヌーンティーセット【午前の部】
スイさん
30代後半/女性・投稿日:2026/01/20
仕事終わりに飲みに寄ったらほんと居心地良くて。カウンターでひとりまどろみました。
まつりさん
20代前半/女性・来店日:2025/12/20
ホットペッパーグルメで予約
静かで雰囲気も良く、接客も丁寧。茶葉を嗅いで紅茶を選べることに感動しました。スコーンも美味しく、ホテルのアフタヌーンティーとはまた違った、本場のティータイムを意識したい方にはおすすめです。なのに大変コスパが良かったです!
ランチ | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:《ランチタイム限定》アフタヌーンティーランチセット【午前の部】
あやさん
30代前半/女性・来店日:2025/11/30
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの方がとても良い方で接客も素晴らしかったです!
スコーン、紅茶も美味しかったのですが、個人的にお肉やサラダのご飯系が美味しかったです。
ありがとうございました!
ランチ | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:《ランチタイム限定》アフタヌーンティーランチセット【午前の部】
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。