トラットリア セレーナ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と61%
- 家族・子供と15%
- 記念日・サプライズ9%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
トラットリア セレーナ 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
オーダーしたメニューどれも美味しくてゆったりした時間を過ごせました。駅近で内装に高級感がありおしゃれな所もよかったです。
可能であれば、前菜の盛り合わせの注文時何人前の選択ができるようにしていただきたいです。(3名で利用したが、2名用と感じたため)
40代前半/女性・投稿日:2026/04/03
ご飯は美味しかったのですが、食後の紅茶が紅茶ではなくほぼ白湯のような薄さでした…
そこにミルクを添えていただいておりましたが、白湯にミルクを入れても美味しいわけがなく…
どうしたらあんなに薄い色のものを紅茶として出せるのでしょうか…
紅茶の写真はテンションが下がり過ぎて撮っておりません。
ご飯は本当に美味しいです!
50代後半/女性・投稿日:2026/04/02
カブのスープが美味しかったです。パスタもカラフルな野菜とモチモチのスパゲッティが良かったです。豚肉のローストも柔らかくてソースが美味しかったです。
60代~/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
というのもコースは前菜からデザートまですべて取り分けなので面倒くさいです。とはいえお料理は彩り良くてお店の雰囲気もよく良かったです。
50代前半/女性・来店日:2026/03/19
ホットペッパーグルメで予約
内装も綺麗なお店でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

