肉乃もりした 上荒屋店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2024/10/26
ホットペッパーグルメで予約
全体的に雰囲気もよくお食事も美味しかったのですが街の外れにあるお店にしては値段設定が少し高く感じました!しょっちゅうは通えませんが、またリピートはしたいなと思います!
30代後半/女性・来店日:2024/10/20
ホットペッパーグルメで予約
ハラミと冷麺が美味しかった。
60代~/女性・来店日:2024/10/10
ホットペッパーグルメで予約
カウンターもあるので1人焼肉もOKです。
50代前半/女性・来店日:2024/10/12
ホットペッパーグルメで予約
ホットペッパーグルメのポイントも使えたので良かったです
50代前半/女性・来店日:2024/10/04
ホットペッパーグルメで予約
ビビンバ丼には、オニオンスープもついてて美味しかったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

