鶏と和酒 sai 口コミ
50代前半/女性・来店日:2025/12/22
ホットペッパーグルメで予約
店員さんの雰囲気もいいし気さくでいい感じでした
前回は、友達と来たのですが今回は、家族で来ました、皆んな焼鳥美味しいと、喜んで食べてました
また友達とも家族でも来たいと思います
60代~/女性・来店日:2025/12/19
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2025/12/13
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/12/11
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2025/12/10・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
鶏レバーは、焼きすぎずしっとりで、ペロリです
他のお料理も美味しかったけど、やっぱり焼き鳥が良かったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

