鳥の利久 有楽町 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
提供が早くてありがたかったです!
料理はどれも安定して美味しく、価格も手頃で安心して楽しめます。お酒の種類もほどよく揃っていて、ちょっとした飲みにぴったりです。
つい立ち寄りたくなる、使い勝手の良いお店です。
30代前半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
本鮪食べ放題は想像以上のクオリティで、赤身の旨みと鮮度の良さに驚きました。炭火で焼き上げた焼鳥も香ばしく、どの部位もジューシーでお酒が進みます。
ビアガーデン席は開放感があり、仕事帰りや仲間との集まりにぴったり。スタッフさんの対応も丁寧で、料理やドリンクの提供もスムーズでした。
食べ放題なのに料理の質が高く、コスパも抜群。また有楽町で飲む際は利用したいと思います。おすすめのお店です!
30代前半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
喫煙者に優しい!席で吸える!都会には珍しい店内喫煙OK!
食事も魚、肉、などなど様々あって味も良い!
一度行ってみて!絶対リピーターになると思います!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

