韓国料理 松井 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
料理は美味しく1品ずつも量が多かったです。店員さんの対応も良かったですが、こっちから言わないといけなかったのかハケアイスは出てきませんでした。食べ放題コースにアイスの種類がたくさんあったので、それで子どもも満足してました。
4人の予約で、通された個室が10人座れそうな個室で、小学生が居てうるさいので広々使わせてもらえてありがたかったです。
40代後半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
お肉は全然許容範囲で、特にチャルドバギーのバラ肉は冷凍でしたが、品質は申し分ない物でした!1つ残念だったのは豆腐スンドゥブかな?具沢山でしたが、味はキムチスープ?みたいに本場とは程遠く薄かったです。店員さんは皆さんとても感じが良く、丁寧でした。
50代後半/女性・投稿日:2026/04/25
ランチで生の海老がついているものを注文したらビニール手袋がついていて手を汚さずにいただけました。
友人とゆっくり話せる個室風の座席も魅力的。何度か来店していますがどの店員さんも親切で丁寧。駐車場も広いのでグループで来ても大丈夫でお気に入りのお店です。
50代後半/女性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

