韓国カフェ イヨサンソウル 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/04/13
ホットペッパーグルメで予約
お料理も美味しく2ヶ月に1度くらい利用しているが、
予約してるのにされてないと言われることが
何回かあるのがとても残念。
今回も、ホットペッパーから予約して
予約前日確認メールも見せたのに、
こちらで確認出来ていなかったと謝られることなく
不思議な気持ちになりました。笑
平日で席も空いていたからよかったものの、
席が埋まっていたらどうしていたんだろうと思いました。
20代前半/女性・来店日:2026/04/13
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/04/09
ホットペッパーグルメで予約
娘は冷麺を頼んでいましたが、そこまで辛さも強くなかったようで、喜んでいました。カピバラプリンもとても可愛く、美味しかったのですが、食後のデザートには量が多めでした。
また利用したいと思います。ごちそうさまでした!
20代後半/女性・投稿日:2026/04/10
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

