シュラスコ&バイキングレストラン ALEGRIA 帯屋町店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と39%
- 家族・子供と31%
- 記念日・サプライズ10%
- その他20%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
シュラスコ&バイキングレストラン ALEGRIA 帯屋町店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/05/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
15種の肉と野菜が次々と提供されて、サラダバー、ドリンクバー、アルコールバー、スープ、カレー、ご飯と
食べ放題でこの価格はコスパ良い!
なんて言葉だけでは語り尽くせません。
ちょっと心配になるレベル。
かと言って質が悪い、などという事はなく
お肉はしっとり、柔らかく、塩だけなのに旨みも強く
肉好きには堪らない。
ソースもお肉ととても良く合っていて最高でした。
サラダバー付近のハラペーニョなどと一緒に食べると味変の組み合わせはさらに広がります。
もっと食べたいのに腹一杯で食べれないというジレンマを必ず味わいます。
一つだけリクエスト出来るなら、漬物や梅干し的な
箸休め的な要素が強いモノがあれば有難いです。
スタッフさん対応も少し不慣れなそうなお若い方も居ましたが、懸命さとおもてなしの気持ちは充分伝わり
とても好感がもてました。
記念日のプレートもコチラの少々手間を取らせる要望も
快く聞き入れて下さり、神対応とはこういう事を云うのか
と思った次第です。
今度は家族の誕生日などで利用させて頂きたいです。
また必ず行きます。
40代後半/女性・来店日:2026/05/18
ホットペッパーグルメで予約
お肉は柔らかく、味付けしてある状態のままでも、ソースで味変してもヨシ!!
どんどん追加来るのでペース配分大事です(笑)
サラダやスープはバイキング方式なので、好きな量でおかわり自由!中でもスープカレーは絶品です!
満腹過ぎてデザートまでたどり着けなかったので、次回チャレンジです!
50代後半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
お目当てのお肉が提供されるまで、少し待ちましたが、その後はスムーズで、ワイワイ楽しく美味しくいただきました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

