鉄板薊 Azami 立川本店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と36%
- 記念日・サプライズ36%
- 友人・知人と13%
- その他15%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鉄板薊 Azami 立川本店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
11時30分に予約しましたが12時にはカウンターはほぼ満席でした。
まずサラダが美味しいです。見た目は海苔が乗ったチョレギサラダのよな感じでしたが下にドレッシングがかかっているため下から混ぜ合わせて食べます。サウザンドレッシングタイプのマヨネーズを使ったドレッシングで、地元の野菜をふんだんに使ったサラダが楽しめます。
次に茶碗蒸し。なんと海老を鉄板で焼き、茶碗蒸しの餡の上に乗せてくれます。さらに目の前で柚子を削ってくれます。柚子は緑色でした。熟す前のものですね。
そして何より目の前で黒毛和牛を焼いてもらえるライブ感が良いです。お肉の量は決して多くはありませんが、満足感があります。
最後のデザートはハート型の入れ物に入ったカラメルソースを自分でかけます。ビターでほろ苦く、食後にはちょうど良かったです。
60代~/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/13
ホットペッパーグルメで予約
探したらこちらがすぐヒットしました。
シェフもスタッフの方の対応も丁寧で素晴らしく
事前にお願いしていたバースデーサプライズのお花のカラフルな演出に母も感動して泣いておりました!
8,800円のコースはメインに至るまでのお料理も懐石のようで、食材と調理法にこだわり出来立てを提供して頂いて絶品!焼き物のみで胃もたれする事は全くなく
大満足でした♪赤身のお肉で女子が喜ぶコース内容だと思います!
60代~/男性・来店日:2026/04/13
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

