鉄板居酒屋 かよよん 鹿児島天文館店 口コミ
20代前半/女性・来店日:2025/12/29
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2025/12/28
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも丁寧な方が多く、お料理もとても美味しかったです!
50代前半/男性・来店日:2025/12/16
ホットペッパーグルメで予約
お通しがサイコーに美味しかった。
落ち着いた雰囲気でゆっくりご飯を楽しめるところ
来店日:2025/10/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
とても満足しました。
50代前半/女性・来店日:2025/09/22・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
付き出しの冷やしおでんもお出汁がきいて美味しいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

