ジビエ 焼き鳥 鹿峰 ゆらり お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と46%
- 家族・子供と27%
- 会社の宴会8%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ジビエ 焼き鳥 鹿峰 ゆらり 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/04/02
ホットペッパーグルメで予約
偏食の三男も鹿ハンバーグを完食してました。
また食べに行きたいと思います。
来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
つくねが食べやすくて美味しかったです。
また行きたいと思えるお店でした。
50代後半/女性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しいく、初めてジビエ(鹿肉)を食べました
40代後半/男性・来店日:2026/02/14
ホットペッパーグルメで予約
家族で大満足でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
