おーでぃん 練馬店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/03/10
ホットペッパーグルメで予約
今回は、たまたまWBSCの日本戦のあった日で店内画面で放送も見れて良かったです。
20代前半/男性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/01/10
ホットペッパーグルメで予約
どのお料理も美味しくて、特におでんは日本酒の出汁割りが、メッチャ、あっていました。
飲み物の提供も早く、2人で、11,000円くらいでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

