木々家 はやしや 池袋 西口 本店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と69%
- 家族・子供と8%
- 接待・会食6%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
木々家 はやしや 池袋 西口 本店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
1つ残念だったのが時間が過ぎてるのは分かってたのですがオーダーが全部きてなくて、それを伝えたらオーダーに入っていない。今から作りますかと。
こちらにも落ち度があったかと思いますが、まずは別の言葉があってもよかったのではと感じました。
40代前半/女性・来店日:2026/05/16
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
スペースも狭く、テーブルも狭いので頼み過ぎると置けなくなって困りました。
みんなでわいわいがやがや宴会するのにはいいのかなと思いました。
50代前半/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/男性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
