ピント 口コミ
口コミ機能について
リッカーさん
50代前半/女性・来店日:2026/02/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
プーパッポンカリーを食べたかったのだけれどライスが付いていないとのことで、クンパッポンカリーにした。
メニューが色々あるけど、惣菜系が高いのがネック。
ディナー | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
リッカーさん
50代前半/女性・来店日:2026/01/18・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
夜ご飯にカオマンガイをいただきました。
タレをつけるとスパイシーで美味しかったです。
是非また来訪したい。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
manaさん
20代後半/女性・投稿日:2025/12/21
とても異国な雰囲気の店内で接客丁寧でとてもよかったです。
とても食べやすい味付けでした!
近くに遊びに行った際にまた行きたいと思います。
ホットペッパーグルメで予約
初めての利用ですが、すごく美味しかった~!
青パパイヤのサラダと、カオマンガイを食べました。雰囲気も、気取らずにカジュアル利用できる感じ。1人利用だけど、またちょくちょく来たいと思います
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
トシさん
50代前半/男性・来店日:2025/11/23
ホットペッパーグルメで予約
ライトコースを頂きました。彩り鮮やかで程よいボリューム。シャキッとした生春巻きはピーナッツ香る甘辛ダレで野菜の瑞々しさが際立ち、ヤムウンセンはハーブとナッツの食感が心地よい。炭火香るガイヤーンは肉汁たっぷり、酸っぱ辛いトムヤムは海老やトマトがごろごろ入り香り高く、思わずお代わりしたくなる味。締めではカオマンガイを選択、鶏出汁を含んだご飯がふっくら、特製ダレで美味しく頂き、デザートでは、ココナッツ香るサクーで口福の余韻。爽やかなドリンクも付き、大満足でした。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:ピントライトコース〈全5品〉3300円(税込)
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。