韓国酒場コッキオ サムギョプサルDDハウス店 口コミ
口コミ機能について
の んさん
20代前半/女性・来店日:2026/05/30
ホットペッパーグルメで予約
美味しくて店員さんも皆さん優しくてよかったです
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
ナッコプセを食べてみたくて、土曜日予約して1人での利用でした。ナッコプセはタコやエビの海鮮と野菜が程よく入っていて、辛さも丁度良く美味しかったです。店員さんが作ってくださり、色々な食べ方も教えてくださいました。おかずのチヂミも美味しくいただきました。
ランチ | 1人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
さしみさん
50代後半/男性・投稿日:2026/05/11
リーズナブルな韓国ランチが毎日いただけます。ランチメニュー全てにチヂミとキムチとナムルがおかわり自由でした。スンドゥブのご飯もおかわりできました。
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
こまさんさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/09・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
チヂミ、キムチ、ナムルがセルフバーになっているランチメニューは土日もあるのが嬉しいです。ご飯のおかわりはスタッフさんにお願いする形です。雰囲気も良くてまた行きたいです。
ランチ | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ランチで伺いました!
ご飯、キムチとチヂミ、モヤシナムルはお代わり自由で楽しめました!
色々飾りも可愛く雰囲気も良く、ゆっくり出来て良かったです。
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。