Bistro&Cafe Lamp ビストロアンドカフェランプ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と36%
- 家族・子供と34%
- 一人で24%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Bistro&Cafe Lamp ビストロアンドカフェランプ 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・投稿日:2026/04/16・3回の投稿
オムライスのトマトソースもスープも手が込んでいるお味でした。
シフォンケーキはフワッフワでした。
インテリアも細かいところまで気を遣っているのがわかります。
50代前半/女性・来店日:2026/03/19
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
とても丁寧に作り込まれてるなと思いました。
写真撮っておけば良かったです。。。
濃厚なビーフシチューをバゲットに浸して食べる幸せ。
本日のカルパッチョを、キリッと冷えた辛口の白ワインと。
どれも本当に美味しかったです。
ついついお酒を飲み過ぎてしまいました笑
また是非伺います!
50代後半/女性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
何より、オムライスのデミグラスソースが絶品でした。次回は、夜ワインとお料理を楽しみたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

