焼肉てんてん 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
同僚みんなが「冷麺、美味しかった」と喜んでいて、楽しい宴会になりました。ありがとうございます。
30代前半/男性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
店内もきれいでゆっくりすごせました
40代前半/男性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/03/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
2回しか来れませんでしたが1回目同様おいしかったです。接客も良かったです。
飲食業大変かと思いますが頑張って下さい。
30代後半/女性・来店日:2026/01/09
ホットペッパーグルメで予約
接客対応も、とても親切で居心地のいい空間です!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

