居酒屋 食い喰い 神戸三宮店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と62%
- 会社の宴会24%
- 大人数の宴会8%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
居酒屋 食い喰い 神戸三宮店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
お料理もでてくるのが遅いので、食べ放題は損します。
40代後半/女性・来店日:2026/04/26
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・投稿日:2026/04/12・2回の投稿
安定の安さ、美味しさ
飲み物が出てくるのも早く、従業員の方の印象もとても良かったです。
2時間飲み放題ですが、長時間でも利用できました。嬉しい
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

