本家あべや ムスブ 田町店 お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した97%の人が満足しています
-
素晴らしい雰囲気
来店した82%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 友人・知人と27%
- 家族・子供と22%
- 接待・会食19%
- その他32%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
本家あべや ムスブ 田町店 口コミ
60代~/男性・来店日:2025/11/27
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2025/11/26
ホットペッパーグルメで予約
付け合わせのいぷりがっこが秋田らしく良いです。
鶏のお出汁のスープや、自家製豆腐も美味しかったです。
また伺います!
50代後半/女性・来店日:2025/11/08
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2025/09/28
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/09/05
ホットペッパーグルメで予約
焼き鳥屋はやや高めな印象ですが、ブランド鶏ですし、量も多くて余り頼まなくてもおなかいっぱいになりました。
どうしても食べたくて〆に親子丼のミニを頼んで2人でシェアしましたが、十分な量でした。
ついでに頼んだ白湯仕立ての鶏出汁も量は少なめでしたがおいしかったです。
接客していただいたスタッフさんが近所のおばちゃんのような気さくさで面白かったです。
強いて難を挙げると、ビルの造りが独特でなかなかお店を見つけられなかったところでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

