らむ肉処 雪燈籠 口コミ
口コミ機能について
創輔さん
40代前半/男性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
どの肉も柔らかく臭みもなく驚くほど美味しかったです!
ソラチの生ビール、ラムハイボールもベストマッチでした
胸焼けもせず大満足なディナーを楽しめました
ディナー | 4人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:接待・会食
予約コース:お席のみのご予約
たかさん
30代前半/男性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
肉は臭みも少なく美味でした。
ただもうちょっとメニューの種類が多いと嬉しいですね。
ディナー | 4人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
本格的ジンギスカンがいただけるお店です。
店主はじめお店の皆さんの対応がいつも親切で丁寧なので安心ですし居心地がいいです。
肉は赤身ですし野菜も相当食べるのでヘルシーな感じ。
そして私が愛してやまない北海道限定ビール サッポロクラシックを飲めるがとてもありがたい。
ディナー | 2人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
ちをさん
50代後半/男性・来店日:2026/02/10
ホットペッパーグルメで予約
ラム肉に馴染みがない我々に、焼き方のレクチャーを丁寧にしてくださいました。ラムの種類がたくさん頂けて大変満足しました。女性にもウケが良いと思います。
ディナー | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お料理のみ【お手軽ジンギスカンコース】◆3500円 全8品
ののさん
20代後半/女性・来店日:2026/01/24
ホットペッパーグルメで予約
ジンギスカンをいただきました。臭みが無く美味しかったです。
ディナー | 4人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。