岡山ジンギスカン結 口コミ
口コミ機能について
ゆうさんさん
20代前半/男性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
岡山では珍しいジンギスカンのお店ということで伺いましたが、どの商品もとても美味しく、大満足でした。
特にソーセージは驚くほど大きく、見た目の迫力も抜群。食べ応えがあり、印象に残りました。岡山県産の焼き野菜盛り合わせも素材の味がしっかり感じられて美味しかったです。
羊乳アイスは濃厚で、食後のデザートにぴったりでした。
少しお値段は高めに感じるかもしれませんが、珍しさや味の満足度を考えると、十分にお値段以上の価値があるお店だと思います。また訪れたいです。
ディナー | 5人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約※お席時間は120分(Lo.90分)になります。
たかさん
40代後半/男性・来店日:2026/04/21
ホットペッパーグルメで予約
北海道で食べるジンギスカンと挽け道で食べるジンギスカンと引けをとらないくらいおいしいお店でした。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約※お席時間は120分(Lo.90分)になります。
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:ジンギスカン飲み放題付きコース(飲み放題150分)
ホットペッパーグルメで予約
道民ですが、ラムが全く臭みがないのに驚きました。タレを使わず、おすすめの塩(ピンクソルト)でパクパク食べられました。
匂いに敏感な家人も、ラムが初めての友人も、おいしいと食べていたので、ラム初心者におすすめです。
厨房とホールを若いスタッフ3人で頑張って回していました。
若さゆえにオペレーションが時々バグることもありますが許容範囲かと。
ディナー | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約※お席時間は120分(Lo.90分)になります。
あっくんさん
50代前半/男性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
7700円のコースにしました。肉は美味しく量も50代の2人にはちょうどよく、シメの焼きそばも抜群。あと、店員の接客サービスが最高!!レベル高すぎの接客、愛想の良さ。また、必ず行きたいお店が1つ増えました。
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:ジンギスカン最幸コース★全8品120分飲放付7700円(税込)※お席時間は120分(Lo.90分)になります。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。