居酒屋ナキウサギ お店の総評
評点の平均
算出対象となる口コミが5件未満のため評点を表示していません。
- 来店シーン
-
- 友人・知人と82%
- 家族・子供と9%
- 大人数の宴会9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
居酒屋ナキウサギ 口コミ
50代前半/女性・来店日:2025/09/27
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2025/05/31
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2025/03/29
ホットペッパーグルメで予約
接客も素晴らしく、また利用させていただこうと思います。
40代後半/女性・来店日:2025/02/14
ホットペッパーグルメで予約
チェアや運ばれてくる食器も!あまり気にしないかもしれませんが、ライトもピンクゴールドなんです!
すべてオーナーさんのセンス!そして、オーナーさんとお話しさせていただきお店への思いがぎゅーーんと伝わりました!オーナーさんと飲みにきたかも?って感じでした!まだオープンして3ヶ月弱だそうです!また行きまーす!ご馳走様でした!お店のナキウサギも絶滅危惧種のナキウサギも大好きです!!
40代後半/男性・来店日:2025/02/14
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

