イケダの二階 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/03/11
ホットペッパーグルメで予約
口コミではスタッフに愛想がないと書いてあって
正直その通りでしたが
見ているとわざとではなく料理をワンオペでされてたので余裕がないのだと感じました
50代後半/女性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
だから、何人かで注文していたら、1人からお願いしますと言われ…
味は非常に美味しかったのですが…
焼酎の炭酸割りもメニューに載ってなくて、店員さんに聞いたらある。との事。
刺し盛りもメニューになく、聞いたら売り切れ。売り切れと載せといて。
30代前半/女性・投稿日:2026/03/03・2回の投稿
ボリューム満点で、お腹も心も満たされました♪
60代~/男性・来店日:2026/02/25
ホットペッパーグルメで予約
料理は可もなく不可もなく。ただ、グルメ紹介サイトで掲載されていた内容と微妙に差異があり、これも残念。
唯一評価できるのはゴマサバがおいしかった。もう一度行こうとは思わない。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

