桜鍋 ふもと お店の総評
-
とても素晴らしい料理・味
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい雰囲気
来店した94%の人が満足しています
-
とても素晴らしい接客・サービス
来店した94%の人が満足しています
- 来店シーン
-
- 家族・子供と33%
- 友人・知人と29%
- 一人で19%
- その他19%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
桜鍋 ふもと 口コミ
30代前半/男性・投稿日:2025/05/18
お店の雰囲気がとても穏やかで落ち着きのある佇まいです。
注文の仕方は、席にあるQRコードから読み取って行うこともできますが、マスターに直接お願いすることができます。ワンオペで展開されているので、混雑時にはスマホで注文の方がいいのかもしれません。
今回は
(酒)生ビール、梅酒ソーダ割り
(料理)馬刺、桜鍋セット(馬肉はおかわりしました)さつま揚げ、生牡蠣
をいただきました。
このお店の素晴らしいところは、マスターのこだわりが強く感じられること。原産地へのこだわりや、盛り付けのこだわりも魅力です。
そして料理の味も大満足です。こだわりが詰まった料理に間違いはありません。
新規店舗ということもあり、亀有での認知度はまだまだかもしれませんが、これから根が生えて人気店になってくれたら嬉しく思います。
また行きたいと思っています。
50代後半/女性・来店日:2025/03/29
ホットペッパーグルメで予約
先付の煮物、ご飯についてくるお漬物も
丁寧に作られた味がしました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
