焼肉 隠れ家 口コミ
20代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/30・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
単品でミックスホルモンが無かったため定食をミックスホルモンにして牛タンを単品で頼みました
量も多く色んな部位が入ったホルモンはとても美味しかったです
前来た時にお向かいのお客さんが頼んでた牛タンがとても美味しそうだったので今回単品注文しましたが、色も厚みもこの前見たのと同じかな?(でも牛タンは1種類しかない)と思ってしまうほど違ってたのが少し残念だったので☆1つマイナスで
でも全体的には満足でお肉も美味しいお店なのでまた伺いたいと思います
50代前半/女性・来店日:2026/05/15・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
豚と鶏肉メインの内容ですが、お肉がとても美味しかったので満足度高めでした
牛カルビも厚めでボリュームもあって美味しかったです
スマホからのオーダーなので選ぶのも手軽でオーダーの通りも早かったです
次は定食を食べに行きたいと思います
30代後半/男性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/05/20
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

