カサブランカ 神田店 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/01/15
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/男性・来店日:2026/01/03
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクは追加料金なしでも満足です。
料理は一部、お肉がぱさつきすぎていると感じましたがおおむね満足です。
お客さんの人数があまりおおくなかったこともありますが、提供スピードは早かったです。
少人数の新年会で利用しました。10名程度であれば利用しやすいと思います
30代後半/男性・来店日:2025/12/28
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2025/12/05
ホットペッパーグルメで予約
店員さんが外国の方なので、注文時に伝えるのが難しいですが
お優しい方が多かったので楽しく過ごさせていただきました!
また利用させてもらいます
40代後半/男性・来店日:2025/11/20
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

