LION OF INDIA ライオンオブインディア 口コミ
口コミ機能について
tさん
40代前半/男性・来店日:2026/03/20
ホットペッパーグルメで予約
スタッフさんがとてもフレンドリーで、温かいおもてなしに心が和みます。料理はどれもおいしいですが、特に本格的なインドの味わいを楽しめるビリヤニは必食!美味しいうえに店員さんも優しく、通いたくなる名店です。
ディナー | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
初めて訪れるお店です。野菜カレーとチキンと豆のカレーのランチを注文しました。「辛さはどうしますか」と尋ねられ、5段階の真ん中と言ったところ、「けっこう辛いですよ」とのことでした。それで1段階下げて注文しました。出てきたカレーを食べてみて、1段階下げてよかったと思いました。1段階下げても、私にはじゅうぶんな辛さだったからです。忠告してくださったお店の方のおかげです。ありがとうございます。ランチ全体は、スープも、野菜サラダも、ターメリックライスも、ラッシーも、まずまずの味でした。お目当てのカレーは、スパイスの利き方が私の好みにちょうど合っていて、とっても美味しいカレーでした。野菜カレーは、味もいいし、たっぷり入っている野菜も美味しくて、大いに満足しました。チキンと豆のカレーは、これも味がいいし、豆の香りと味がよくて、大いに満足しました。そして、お店の方が、とても親切で感じがいいので、ほんとうにいいお昼ご飯になりました。ありがとうございます。
ランチ | 1人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
夏実さん
30代後半/女性・来店日:2026/03/18
ホットペッパーグルメで予約
エビとホタテのビリヤニ。ベビーホタテとぷりぷりのエビがごろごろ。香辛料がふわっと香る優しい味付けでした。
ディナー | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ふくさん
60代~/男性・来店日:2026/02/22
ホットペッパーグルメで予約
まず生ビールを注文。かなりサイズが大きい。泡もしっかりたっています。『バターチキン』『チーズナン』を真ん中の辛さで。お店によって辛さはマチマチなのですが、こちらは『しっかりと辛いお店』だと思います。具も多く美味しい。お店の方の対応や所作が素晴らしく優しい空気だなあ、と感心していると、厨房の中の貼り紙が目にとまりました。日々忘れがちな事を思い出させてくれるようです。ぜひ写真を開いて見て下さい。本当に素晴らしい。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ゆきたんさん
50代前半/女性・来店日:2026/02/13・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
1000円のランチセットがおいしくてお得です。いつもこれを食べます。
ランチ | 1人
会計:501~1,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。