レストラン喫茶ぽっぽ 口コミ
口コミ機能について
とっこさん
60代~/女性・来店日:2025/08/29
ホットペッパーグルメで予約
ステーキ丼、美味しかった
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
あきをさん
50代前半/女性・来店日:2025/08/30・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
キーマカレープレート、チーズハンバーグカレープレート、いただきました。
プレート、いろいろ食べれて嬉しい。美味しかった。
カレーの辛さ、選べるのは、ありがたい。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ぴりかさん
30代前半/女性・来店日:2025/08/29
ホットペッパーグルメで予約
入口までの階段が急でキツかったのですが
それを乗り越えた甲斐があるほどの
美味しいオムライスでした。
サラダやコーンスープの量も
口直しにちょうどいいサイズでした。
特にデザートのプリンが美味しかったです。
お店の雰囲気もカジュアルとレトロが
合わさってリラックスして味わえました。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【平日】お得な☆ぽっぽのオムライスセット!〈スープ・サラダ・ドリンク・プリン付〉1360円
rosさん
50代後半/男性・来店日:2025/08/20
ホットペッパーグルメで予約
家族3人で初めて行き 3人ともオムライス(2人はセット)を注文したら あまり待たされることなく提供されました 牛スジオムライスの牛スジがもう少し柔らかいと満点でした 3人で満足して帰りました 美味しかったです 次回は別のメニュー(カレー系)も試してみたいです
ディナー | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた雰囲気で店員さんの説明が丁寧で良かったです
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:【土日祝】お得な☆ぽっぽのオムライスセット!〈スープ・サラダ・ドリンク・プリン付〉1360円
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。