TARU 口コミ
口コミ機能について
まねりんさん
50代後半/女性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
ピザが美味しかったです。前菜とドリンクとデザートのセットもコスパ良くてデザートのいちごのパンナコッタ?が美味しかったです。また行きたいと思います。
ランチ | 5人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
カルパッチョがサーモンではなくヨコワマグロで美味しかったです
ディナー | 2人
会計:7,001~8,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
とんこつさん
40代前半/男性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
アラビータがちょうどいい辛味でとても美味しかったです
ランチセットのデザート、苺のパンナコッタの大満足でした
ランチ | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
やすゆきさん
40代後半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気がよくて、店員さんもキビキビと気持ちのよい接客でした。
ディナー | 5人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
さくさん
30代後半/女性・来店日:2026/02/23
ホットペッパーグルメで予約
ランチタイムに利用しました。
ピザもパスタもどちらも美味しかったです。
私の好みですが、ブロッコリーとサルシッチャのピザ、パスタはカラスミのペペロンチーノがおすすめです。
ホテルの1階のスペースにあり、スタッフの方々がとても親切で安心して過ごせました。
また長門を訪れる際には立ち寄りたいと思います。
ランチ | 5人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。