ネネチキン 加古川駅前店 口コミ
30代前半/女性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
チキンはヤンニョムとスノーウィングの2種類を注文しましたが、どちらもすごく美味しかったです!クォーターサイズでも大きめのチキンが4つ入っていて一人1つずつでも十分な量でした。また、チヂミもふわふわでとても美味しかったです!メニューも全体的にお安くて食べ放題にしなくてもコスパがいいと思いました!
50代前半/女性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
お店の対応も良くゆっくり過ごせました!
頼んだメニューが飲み放題不可だったので残念
辛い物が好きなので、無料で辛みをプラス出来る
もの?があれば尚良かったです。
50代前半/男性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/04/06・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/男性・来店日:2026/04/01
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

