鮨とおばんざい 寿愛 ことあ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と44%
- 友人・知人と28%
- 記念日・サプライズ17%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
鮨とおばんざい 寿愛 ことあ 口コミ
20代後半/女性・来店日:2025/12/21
ホットペッパーグルメで予約
茶碗蒸しなどの逸品含め、お鮨も最高に美味しかったです!特にあじや鯖の光り物が美味しかったです!
また是非行きたいです!
30代後半/男性・来店日:2025/12/20
ホットペッパーグルメで予約
一品の甘エビの黄身醤油はもちろん、茶碗蒸しがとにかく素晴らしい。今回は蟹の茶碗蒸しでしたが、蟹の内子のあんがかけられており、具にカニの身とホタテ。最高でした。
土曜日の来店でしたが、ネタの鮮度にも相当こだわってらっしゃると思います。寿司のシャリも程よいほどけ具合で満足感ありです。
日本酒を飲む人なら、ペアリングで任せてしまった方がいいと思わせるセンス。
料理のうんちく話を楽しみたいなら、カウンターで大将と話すのも楽しいかもです。藤コースは追加オーダーしなくてもお腹いっぱいになれます。
全体的に言う事なし!!大満足です!!
60代~/女性・来店日:2025/10/19
ホットペッパーグルメで予約
出てくるもの全てが美味しかったです
コースをいただきましたが
気になるおばんざいも沢山あり、また是非行きたいと思いました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
