焼売酒場つつみや 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/08
ホットペッパーグルメで予約
美味しかったです
たまに味の濃いのもあったので星4にしてます
若いお客さんが多く活気がとてもあります
シュウマイが売りのお店なので必須で食べるのオススメです
予約が無いと早い時間帯は入れないので予約必須です
50代後半/男性・来店日:2026/04/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
色々な割引サービスがしょっちゅうあるご様子。
上手く使うと美味しくてお得なお店だと思います。
50代前半/女性・来店日:2026/04/19
ホットペッパーグルメで予約
焼売は美味しかったです。おつまみ的にそこまでゆっくり滞在するお店ではないような気がしました。
サクッと飲んで食べてにはいいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
