西口やきとん 浅草橋本店 口コミ
口コミ機能について
カミ-さん
60代~/男性・来店日:2025/09/12
ホットペッパーグルメで予約
やきとんは間違いなく美味しい。予約したので立ち飲みでなく、1人でも席を用意してくれた。
ディナー | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
しんさん
60代~/男性・来店日:2025/09/05
ホットペッパーグルメで予約
いつもながらいい感じの雰囲気で、それぞれのお客さんがまわりを気にせず、楽しく、やきとんを食べています。いいお店です。味はもちろん、最高。
ディナー | 4人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ヒロキさん
20代後半/男性・来店日:2025/08/26
ホットペッパーグルメで予約
店員さんがみなさん明るくハキハキ対応してくださいました。料理が来るスピードも人が多かったにも関わらず素早くてよかったです。
ディナー | 2人
来店シーン:接待・会食
予約コース:お席のみのご予約
660さん
50代前半/男性・来店日:2025/08/19・3回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつも使わさせてもらってます。
やきとんがどれも美味しかったです。
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:◇◆2時間食べ飲み放題◇◆※お残し禁止! L.O30分前
ホットペッパーグルメで予約
先ず、嬉しかったのは店頭で予約しているとお伝えしただけで、私の名前を言ってくださったこと。
それと、どの串もボリュームと美味さに圧倒されました。
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。