GLOBAR グラバー 鷲野谷 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と61%
- 友人・知人と32%
- 一人で5%
- その他2%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
GLOBAR グラバー 鷲野谷 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/04/14
ホットペッパーグルメで予約
テラス席で食事したかったのですが、風が強くて中でいただきました。
それでも、手賀沼が一望できてとてもよかったです。まさに自然の中で食事できました。
自然主義の文豪が我孫子を「北の鎌倉」と言い別荘としていたのが納得できました。
50代後半/女性・投稿日:2026/04/07
テーブルも椅子も鳥の落とし物が沢山でした
外なので
それはしかたないのですが…1人のスタッフの方は丁寧に拭いていたのですが、担当した方はサーーっと撫でてるぐらいで…テーブルも椅子もついたまま…
自分で拭き直して座りました
そして料理は平日だと言ってもメニューに
無いものが多すぎだと思いました
選ぶ権利が少ない上に、出てきたカレーは冷たいし
2度はないなとおもいました
30代後半/女性・来店日:2026/03/30
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/03/05
ホットペッパーグルメで予約
接客担当がイマイチ。会計待つのはいいけど、「お待たせしてすみません」ぐらい伝えると良いと思います。そしてレジミスしてました。
後日電話対応してくださったご担当者様は素晴らしく親切でした!
次回はわんこも、、と思っていましたが、、うーん。
50代前半/男性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
LINE友達特典などのサービスもあり、また行きたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

