ごっつぁんです 沼津店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と41%
- 家族・子供と21%
- 会社の宴会12%
- その他26%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ごっつぁんです 沼津店 口コミ
40代後半/女性・投稿日:2026/03/17
おでんもとても美味しかったです。お店の雰囲気も賑やかな感じで良かったです。
20代後半/男性・来店日:2026/03/14
ホットペッパーグルメで予約
静岡おでんは初めてでしたが美味しかったのと、三島コロッケも美味しかった。
ドリンクは全般他店より安かったので、家の近所にあればいいのにと思いました。
50代後半/男性・来店日:2026/03/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
毎回利用させていただいてます。
20代後半/女性・来店日:2026/03/10
ホットペッパーグルメで予約
具材一つ一つが大きくてビックリしました。
お酒の種類も豊富で、味も美味しかったです!!
40代前半/女性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも皆さん接客が丁寧で感じが良いので、いつも美味しくお酒が飲めます。
また機会があればゼヒ行きたいです♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
