魚でん 札幌すすきの店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
注文後、料理提供も早かったです。単品注文(席のみ予約)のシステム詳細がネット予約ではわかりづらく修正(追加記載)した方が店選択の際の参考になると思いますが…。
また気軽にお声かけするのに戸惑う事もあり若い方向けのお店と感じました。全世代が気軽に利用できるようになれば有難いですね。
40代前半/女性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/17
ホットペッパーグルメで予約
手まり寿司も可愛くて美味しくて、友人もとても喜んでいました。
またお邪魔させてください。
30代前半/女性・投稿日:2026/05/30
電話でお話しした時はとても丁寧な接客を受け、接客自体には不満はないですが、扉の閉め方、歩いた時の足音など接遇に問題があると思ってます。
また、楽しみにしていたミニ小鉢ですが、米が固く、一度冷蔵庫にでも入れたのではないかと思うぐらいまずく、二千円以上の価値はありません。みなさまご注文の際はご注意ください。
また、個室をご用意いただいたのですが、周りが騒がしく、落ち着いて食事できる雰囲気ではございません。
すべてが悪いとは言いませんが、ただの烏龍茶や、冷やしトマトですら美味しくないと感じるので、ぜひ改善していただきたいです。
50代後半/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

