pasta家 栄 マルエイガレリア店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 一人で46%
- 友人・知人と23%
- 家族・子供と23%
- その他8%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
pasta家 栄 マルエイガレリア店 口コミ
30代後半/女性・来店日:2025/12/01
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・投稿日:2025/11/25
ガレリア3階にあり行きやすいです。
30代後半/男性・来店日:2025/11/22
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2025/11/14
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2025/10/05
ホットペッパーグルメで予約
提供される時間も良かったです
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

