FRANKY フランキー 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いた雰囲気で良いです。
ハンバーグが売り切れていたので、楽しみにしていたフランキープレートが食べられなかったのは残念です。
迷いつつも厚切り銀鮭定食にしましたが、とてもおいしかったです。
鮭は大好きですが、鮭の皮は苦手でいつも残しています。
しかし、焼き色がとても綺麗だなと思って試しに食べてみたら美味しくてびっくり。
初めて鮭の皮まで完食しました。
苦手な方もぜひ食べて欲しいです。
40代後半/女性・来店日:2026/05/28・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
天井が高く開放的で、木目調の店内はカジュアルな雰囲気でリラックスして過ごせました。
お会計時にディナータイムで利用できるドリンクチケットをいただいたので、次回につながります!
女性・来店日:2026/05/24・10回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・投稿日:2026/05/24・2回の投稿
30代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
サワラ丼頂きました。
今度はパスタも食べてみたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
