蕎麦とご馳走 蕎麦切り蓮助 口コミ
口コミ機能について
さや子さん
40代前半/女性・来店日:2026/02/21
ホットペッパーグルメで予約
そばも天婦羅も美味しかったです。
娘は肉巻きおにぎりを食べましたが、めっちゃ美味しいと言ってました。
また食べに行きたいと家族で話してました。
ランチ | 5人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
かぼすさん
50代前半/女性・投稿日:2026/02/20
20食限定の彩り御膳をいただきました
お蕎麦が本当に美味しかったです
ランチ
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
クロさん
60代~/女性・来店日:2026/02/18
ホットペッパーグルメで予約
お昼の限定ランチ女子会3人で行きました。お蕎麦が美味しくて 塩やつゆでも食べることができて 茶碗蒸しや天ぷら 炊き込みご飯等 色々ついてて楽しかったし美味しかったです。また2週間後に別のメンバーでランチ行くことになっています。
ランチ | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
タケノコさん
60代~/女性・来店日:2026/01/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
お蕎麦が美味しい
落ち着いたお店でお昼ごはんに仕事帰りに2回目に行きました
又必ず行くと思う
ランチ | 1人
来店シーン:一人で
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
グループ事に個室っぽくなっているので、周りの人を気にしなくてお喋りできたので良かったです。
ランチ | 3人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。