宴屋 enya 佐賀駅前店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と49%
- 会社の宴会26%
- 家族・子供と12%
- その他13%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
宴屋 enya 佐賀駅前店 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
飲み放題を頼んだのですが、黒霧島が黒霧島の味ではなくうっすい芋焼酎が出てきました。ロックにしてもこの薄さなら水割りだとほぼ水の味なのでは?と思いました。
店のメニューには日本酒があったのに携帯オーダーでは日本酒がないし…。
料理は牛タンのたたきを注文しましたが、噛みきれないくらい硬かったです。極上肉と謳ってたのですが、牛ハラミのユッケもごくごく普通でした。
美味しかったのは大葉明太子の天ぷらと手羽先くらいでした。
〆のお茶漬けを頼んだのですが、写真では明太子が乗ったお茶漬けでした。550円くらいしたので、明太子が乗ってるし、このくらいするかな?と思いながら注文すると味付けに塩・梅・海苔を選択するようになっていたので、梅がお得そうだと思い、梅にしたら梅茶漬けが来ました(笑 →写真参照ください。
結果的に残念なお店で、2度と行く事はないでしょう。
20代後半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
掘りごたつで居心地も良く居酒屋の雰囲気があり良かった。
口コミに書いてある通り飲み物が来るのが遅かった。
最初の一杯くらいは早く持ってきてほしく、しかもぬるかった。
後半は持ってくるのは早く冷たかった。
40代後半/男性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
また、当サイトに掲載のない祝前日は500円アップすることを予約前日の確認時に言われたこともビックリし、後から「今回はそのままの料金で構いません」と掲載されていなかったことの詫びもありませんでした。
Googleマップの評価も星5つだけの投稿が目立ちますね。全くそう感じませんでした。
ただ、当日のスタッフは一生懸命オーダーに忙しく対応していたことに感謝し星2つとしました。
30代後半/男性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
食事もあんまり美味しくはなかった。
もう絶対に行かない。
店員の対応は良かったが食事が…
10代後半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

